全国のカムダン(歌舞団)情報 32 (公演の様子他 福岡・大阪・京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 30 (大阪カムダンLIVEの様子・広島カムダン) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 31 (日朝友好公演他 大阪・京都・福岡)

 

 

 

の続き

 

 

 

今日はいつも活躍している

 

 

 

全国のカムダンの情報をアップしますねー

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:福岡朝鮮歌舞団フェイスブックより 4月3日アップ分)

 

 

 

福岡カムダン

 

 

 

2022.4.3

桜が満開を迎え、心華やぐこのごろ…🌸🌸

いよいよ新年度がスタートいたしました✨✨

2022年度初公演は、

筑豊支部お花見公演でした🌸

3年ぶりの、お花見公演!!

筑豊地域同胞の皆さんと共に、久しぶりに歌い・踊ることができて幸せな時間を過ごせました✩︎⡱

皆さんと、『チョッタ〜チョッチ〜』とチュムパンできるって最高ですね…🥺

気持ちを新たに、私たち【福岡朝鮮歌舞団】は、本年度も真心込めて芸術活動を繰り広げて参ります。

よろしくお願い致します!

벗꽃이 만발하게 피여 , 기분 좋아지는 요즘...🌸🌸

드디여 신년도가 시작되였습니다✨✨

2022년도 첫 공연은

지꾸호지부 꽃놀이 공연이였습니다🌸

3년만의 꽃놀이 공연!!

지꾸호지역동포여러분과 함께 오래간만에 노래부르며춤출수 있어서 행복한 시간을 보낼 수 있었습니다✩︎⡱

여러분과 『좋다~좋지〜』하고 대춤판을 벌릴수 있는게 최고네요...🥺

새 마음을 안고, 우리 【후꾸오까조선가무단】 은,

신년도에도 마음담아 예술활동을 별려나가겠습니다.

잘 부탁드립니다!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:大阪 歌舞団フェイスブックより 4月3日アップ分)

 

 

 

大阪カムダン

 

 

 

 

2022.4.3

【総聯東大阪支部・トントンネット

〈沈範均〉日記100回記念祝賀会🎉

本日は、東大阪支部が2020年4月に立ち上げられた《トントンネット〈沈範均〉日記》が投稿100回目を迎えられ、その祝賀会にて公演を行いました😊❣️

SNSを通して支部活動を盛り上げようと立ち上げられた〈沈範均〉日記。

会では、投稿されたトンポたちの地域、学校などに対する熱い想いが感じられました😌🔥

歌舞団公演も盛り上がり、ウリ民謡に合わせ歌い踊り、天気はちょっと冷えましたが、心温かい空間でした☺️✨

4月でチョは、歌舞団3年目になりましたので、これまでとはまた違う、新しい気持ちで立った舞台。 変わらぬ温かいトンポたちの前でできて本当に嬉しく思います‼️

そして、4名の方が ≪大阪歌舞団を応援する会オルシグ≫にご入会くださいました‼️ コマプスンニダ😭✨

これからもトンポたちのサランに応えるべく、歌舞団一同頑張ります✊🔥‼️

:

:

:

:

早くも歌舞団に入団して、2年が経ちました😵💥

コロナで全くできなかった、歌舞団の醍醐味でもある、お花見!支部行事!サマフェ!

今年こそは❗️今年こそは‼️出たいです😤🔥

その日を思い描きながら、日々精進したいと思います💪🏼🔥

金詩温🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:京都 歌舞団フェイスブックより)

 

 

 

京都カムダン

 

 

 

 

COME LUCKライブ公演‼︎🎸🎤💃

おかげさまで大盛況でした‼︎😳✨

観にきていただいた皆様、

そして出演してくださった、

Kisoo Moon(문기수)さん🌙

山本社中(山本朗生、山本桜、山本彩音)さん🪘

本当にコマッスンミダ☺️

一部🌼

・그리움

・반갑습니다

・천안삼거리

・우리학교는 우리 고향이다

・우리의 소원

・백두와 한나는 내 조국

・J에게

・虹

・다 잊어

・우리노래メドレー

웃음꽃이 만발했네-평양은 마음의 고향

-휘파람-떨쳐가자 천하제일강국

二部🌸

・いのちの歌

・Kisoo Moonギター弾き語り

거꾸로 강을 거슬러 오르는 저 힘찬 연어들처럼

スタンド•バイ•ミー

Mother

・ダンスパフォーマンス「序詩」尹東柱作

・소리여 모여라 노래여 오너라

・메아리

・大黒舞

・꽃타령

・KOREA×JAPAN祭り

・アンコール찬란한 미래에로

芸術の力は無限大💗

可能性を信じて

明日への希望を持ち

前進あるのみ‼️☺️✨

ウリカムダンにとって

新たなSTAGEへの第一歩となった今回の公演‼️

今年度も突っ走っていきます〜

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

全国各地のトンポ達をいつも踊りや歌で

 

 

 

元気にしてくれる

 

 

 

カムダンの方々いつもお疲れ様です。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

カムダン チェーゴインミダー