東京中高情報 402 (オモニ会小音楽会の様子②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 400 (今日行われたオモニ会小音楽会の様子)

 

東京中高情報 401 (運動会の練習の様子⑦【運動会成功の立役者「技術指導員」】)

 

↑の続き

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

image

 

(引用元:tokyo.jung_go 東京中高インスタより)

 

 

 

어머니들과 함께 하는 소음악회《달빛아래서》

オモニ会が生徒たちのために小音楽会を開いてくれました✨

渋谷世田谷朝鮮音楽団、本校生徒と教員、そしてオモニ達が出演されました👏

♪언제 어디서나
♪花束のかわりにメロディーを
♪美女と野獣
♪희망의 길
♪조국과 민족위해 이 청춘 바치리
♪아이들아 이것이 우리 학교다
♪민요련곡
などの歌が披露されました🎤

最後に生徒と教員、オモニ達で통일렬차、조국의 사랑은 따사로워라を歌い小音楽会を締めくくりました✨

また小音楽会を鑑賞する学生達にアイスをプレゼントして下さいました🍨

オモニ達、本当にコマッスンミダ!!

#東京朝鮮中高級学校
#東京中高
#オモニ会主催
#小音楽会
#달빛아래서🌙

 

 

 

imageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

運動会は10月2日(日)です。

 

 

私も末っ子智勲の最後の運動会

 

 

観に行きます。

 

 

■前回アップした分■

 

 

【学校紹介動画】

学校紹介動画を作成しました!

https://youtu.be/K-GCSErKKwA

 

 

 

 

 

↑こちらの動画ご覧ください。

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー