東京中高情報 400 (今日行われたオモニ会小音楽会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 390 (舞踊部 合宿スタート) 

 

東京中高情報 391 (中級部 部活動紹介 写真はこちら) 

 

東京中高情報 392 (高級部中央大会の結果はこちら) 

 

東京中高情報 393 (運動会練習開始) 

 

東京中高情報 394 (運動会練習の様子2日目) 

 

東京中高情報 395 (高3が高1の為に沿革室を利用した学習行ってます) 

 

東京中高情報 396 (運動会の練習の様子3日目) 

 

東京中高情報 397 (運動会の練習の様子4日目) 

 

東京中高情報 398 (運動会の練習の様子5日目) 

 

東京中高情報 399 (運動会の練習の様子6日目)

 

↑の続き

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

image

 

(引用元:東京中高インスタ tokyo.jung_goより)

 

 

 

【オモニ会主催 小音楽会】

オモニ会が生徒たちのために小音楽会を開いてくれました!!

 

 

 

image

imageimageimageimageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

運動会は10月2日(日)です。

 

 

私も末っ子智勲の最後の運動会

 

 

観に行きます。

 

 

■前回アップした分■

 

 

【学校紹介動画】

学校紹介動画を作成しました!

https://youtu.be/K-GCSErKKwA

 

 

 

 

 

↑こちらの動画ご覧ください。

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー