朝鮮大学サッカー部情報 522 (近畿遠征すべての結果はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 520 (第56回朝鮮大学校・立命館大学定期戦②) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 521 (ウリハッキョで学生達へサッカー指導)

 

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学サッカー部情報2022

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

image

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

 

【試合結果】
.
📍大阪チャレンジカップ2022
🆚阪南大学 0-0△
📍TRM
🆚阪南大学 0-2⚫️
.
📍TRM
🆚近畿朝高選抜 8-0⚪️
.
📍兵庫フレンドシップフェスタ2022
🆚びわこ成蹊スポーツ大学 1-1△
.
報告が遅れましたが、8月17日から19日にかけて関西遠征に行ってきました!
遠征期間、関西の強豪校である、阪南大学、びわこ成蹊スポーツ大学と試合をさせていただきました。
この期間、北大阪朝鮮初中級学校、尼崎朝鮮初中級学校に学校を借り、宿泊させていただきました。また、日々応援してくださる、同胞の皆様より色々な差し入れをいただきました。
今回ご支援いただいた、同胞たちのためにも、残りのリーグ戦を全力で戦い、関東リーグに昇格します!

🔹今週の試合予定🔹
.
📍東京都大学リーグ戦 第16節
🗓2022.8.28(日)
🆚立教大学
.
応援よろしくお願いします!📣

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

↑現在の順位はこちら

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。