本人がやりたいと思った道を信じてあげるしかない(朝ドラ ちむどんどんより) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:朝ドラ ちむどんどんより)

 

 

今日の朝ドラより

 

 

主人公の娘が母に相談

 

 

仕事と出産との相談に

 

 

「本人がやりたいと思った道を信じてあげるしかない」

 

 

 

 

私も子供たちに相談を

 

 

受けたら信じてあげて

 

 

見守ってあげたい

 

 

がんばれー康家3兄弟