東京朝高サッカー部 209 (50周年記念試合③ 対習志野戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

東京朝高サッカー部 200 (学年別集合写真はこちら) 

 

東京朝高サッカー部 201 (鹿嶋フェスティバル①) 

 

東京朝高サッカー部 202 (初日の結果は?第30回鹿嶋フェスティバル) 

 

東京朝高サッカー部 203 (2日目の結果は?第30回鹿嶋フェスティバル) 

 

東京朝高サッカー部 204 (最終日の結果は?第30回鹿嶋フェスティバル) 

 

東京朝高サッカー部 205 (彩都リーグ結果と今後の予定) 

 

東京朝高サッカー部 206 (彩都リーグ結果は?・50周年記念試合のお知らせ②) 

 

東京朝高サッカー部 207 (今日の試合結果は?50周年記念試合 対習志野戦) 

 

東京朝高サッカー部 208 (集合写真・舞踊部の踊り他 50周年記念試合 対習志野戦)

 
↑ の続き
 
 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 
 

☆8.18 50周年記念試合が本日行われました!

対 習志野高校(総体千葉県Best4)

3ー4(2ー3)

雨の影響で試合後になりましたが、舞踊部の高3トンム達が장고춤を披露してくれました。

(8月頭から暑い中グランドで練習していました。)

最後は参加者全員で記念撮影を行いました。

蹴球部OB会からは参加者全員に美味しいお弁当を準備していただきました。コマッスンミダ!

記念試合を勝利で飾る事が出来ず残念ですが、この期間協力していただいた皆様への感謝の気持ちを忘れずリーグ戦、選手権予選に向けてチーム力の向上に努めたいと思います!

ウリチュックTVの皆様、雨の中会場で観戦していただいた方々 コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

学年別集合写真

 

 

image

 

 

3年生

 

 

image

 

 

2年生

 

 

image

 

 

1年生

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。