東京朝高サッカー部 208 (集合写真・舞踊部の踊り他 50周年記念試合 対習志野戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

東京朝高サッカー部 200 (学年別集合写真はこちら) 

 

東京朝高サッカー部 201 (鹿嶋フェスティバル①) 

 

東京朝高サッカー部 202 (初日の結果は?第30回鹿嶋フェスティバル) 

 

東京朝高サッカー部 203 (2日目の結果は?第30回鹿嶋フェスティバル) 

 

東京朝高サッカー部 204 (最終日の結果は?第30回鹿嶋フェスティバル) 

 

東京朝高サッカー部 205 (彩都リーグ結果と今後の予定) 

 

東京朝高サッカー部 206 (彩都リーグ結果は?・50周年記念試合のお知らせ②) 

 

東京朝高サッカー部 207 (今日の試合結果は?50周年記念試合 対習志野戦)

 
↑ の続き

 

image

(引用元:東京中高インスタtokyo.jung_goより)

 

 

⚽️🩰8.18 50周年 記念試合🩰⚽️

 

 

1972年8月18日から50年が経ちました!
当時の本校の学生と横浜朝鮮初級学校の学生がはじめて祖国を訪問した日であり、そこから毎年祖国を訪問できるようになった日でもあります。
祖国訪問が実現されるまでの過程に、習志野高校の力はとても大きなものでした!1971年に習志野高校が選手権大会で優勝し、そのあとに朝鮮を訪問しました。習志野高校の力もあって本校の祖国訪問が実現できたのです✨

数年ぶりとなりましたが、定期戦を行い、互いの実力を発揮しました!

結果は…
東京朝高3-4 習志野
という結果になりました!
パワフル、リズミカルなテンポでの得点でした!両者、全国大会に向けて着実に準備して行ってます!

また、50周年と言うことで、ハーフタイムに舞踊部によるハーフタイムショーが行われました!
これからも東京朝鮮中高級学校と習志野高校の交流を深めていきましょう!

#夏休み #部活動 #サッカー #舞踊 #朝鮮舞踊
#東京朝鮮中高級学校 #習志野高校
#定期戦 #ハーフタイムショー
#東京中高 #ウリハッキョ #日朝交流

*東京朝高蹴球部OB会から、本日の参加者へお弁当を準備してくださいました!ご馳走様でした!

#焼肉屋さんのお弁当

 

 

 

imageimage

imageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

学年別集合写真

 

 

image

 

 

3年生

 

 

image

 

 

2年生

 

 

image

 

 

1年生

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。