栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 149 (『朝青企画』をソジョ指導・ハッキョ掃除活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 140 (孫和淑さんの紹介インタビュー記事 朝鮮新報より) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 141 ( 【朝大生との交流会】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 142 ( 【朝青本部 第25次大会】の様子)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 143 ( 【夏季実践活動 初日目☀️】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 144 ( 【夏季実践活動 2日目☀️】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 145 (総連栃木県本部 合同定期大会の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 146 ( 【夏期実践活動 6日目】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 147 ( 【成人式打ち合わせ】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 148 ( 【夏期実践活動 7日目】)

  

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

image

(引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

【朝青企画🧹】

 

 本日、『朝青企画』をソジョ指導・ハッキョ掃除活動を中心に、行いました!✨

 

 ソジョ指導は、尹翔優・鄭芽弦トンムが行いました。ハッセントンム達が希望する内容を積極的に取り入れ、意義深い時間を過ごしました。

 

 ハッキョ美化事業は、体育館物置きの整理を行いました。🏫

 

 椅子・テーブルを整理し、管理しやすいように配置しました。

 

 ハッキョ先生、李尚龍トンム、朝大3年生 金ファヨン・4年生 梁チヒョントンム達と行いました!

 

 中央青商会縄跳び企画もチャレンジし、サマスの訪問活動も行いました。

 

 9月には、65周年記念バザー

 10月には、コッポンオリカップ

 11月には、65周年記念イベント

が催されます。

 

 追って、詳細をアップさせて頂きます。

 

 

 『ウリ マウム モア』ウリ同胞社会を盛り上げて行きましょう。✨

 

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー