根花が作った 韓紙作品他 29 (初級の過程が終わりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

根花が作った 韓紙作品他 20 (私も行きます。第4回秀蓮工房韓紙工芸展 開催!) 

 

根花が作った 韓紙作品他 21 (先生絶賛の作品はこちら) 

 

根花が作った 韓紙作品他 22 (作品はこちら②) 

 

根花が作った 韓紙作品他 23 (今日搬入!明日から第4回秀蓮工房韓紙工芸展 開催!) 

 

第4回秀蓮工房韓紙工芸展 1 (今日から始まった韓紙工芸の展示会!根花の作品も出てます) 

 

第4回秀蓮工房韓紙工芸展 2 (開催中!根花の作品はこちら) 

 

第4回秀蓮工房韓紙工芸展 3 (ワークショップの様子・根花の作品) 

 

第4回秀蓮工房韓紙工芸展 4 (先生の素晴らしい作品はこちら)  

 

第4回秀蓮工房韓紙工芸展 5 (招待作家 雨蓮先生の作品2点のご紹介・今日行ってきました①)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

韓国韓紙工芸振興協会に

 

おける初級過程20作品を修了

 

初級から中級に

 

お疲れ様でした。

 

 

第4回秀蓮工房韓紙工芸展 開催!

 

 
根花の作品はこちら
 
 
 
image
 
 
 
初級コースとは思えない
 
 
とても品があり
 
 

色合いもよく素晴らしい作品です。

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

■根花が去年初めて出品した韓紙工芸展■

 

 

 

 

image

 

 

 

根花が初めて出品した韓紙工芸展 1 (根花の作品はこちら・家族で行ってきました)

 

根花が初めて出品した韓紙工芸展 2 (素晴らしい作品の数々を紹介)

 

 

 

↑去年10月3日行われた韓紙工芸展の様子

 

 

 

※根花 これからもがんばってー