男闘呼組 30年ぶり復活!<音楽の日2022> | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


(引用元 LINEニュースより)



復活発表の男闘呼組、約30年ぶりステージに反響殺到 中居正広も収録駆け付け集合写真公開<音楽の日2022>


【モデルプレス=2022/07/16】1993年6月末より活動を休止している元ジャニーズ事務所の4人組バンド・男闘呼組(成田昭次、高橋⼀也、岡本健⼀、前田耕陽)が16日、再集結することを発表。同日に放送されたTBS系音楽特番「音楽の日2022」(午後2時から約8時間の生放送)にVTR出演し、大きく話題となっている。

◆男闘呼組「TIME ZONE」「DAYBREAK」…30年ぶりステージ

男闘呼組は活動を休止してから30年、デビューしてからは35年の節目になる2023年8月まで、期間限定にて活動を行うと発表。2022年10月には再活動のライブを行うことも明かされていた。

今回は「TIME ZONE」「DAYBREAK」と時を経ても人気を集める代表曲を迫力満点でパフォーマンス。成田による楽曲「パズル」もカバーし、色褪せない魅力を放った。

この復活を受け、視聴者からは「鳥肌立った」「相変わらずかっこいい」「ライブ絶対行く」「涙出た」など感動の声が多数。また今回、別日に行われたという収録には急性虫垂炎により出演見合わせとなった中居正広が立ち会ったといい、5人の集合写真を公開するとともに、総合司会を務める安住紳一郎アナウンサーは「この後お腹が痛くなっちゃったんです…」と名残惜しげに告げていた。



※ツイッタートレンドにも上がり


注目されました。


久しぶりに聴けて良かったです。