全国朝青の活動紹介 125 (朝青第25次定期大会!千葉・神奈川) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 120 (最優秀支部はこの支部に決定!朝青第25次大会) 

 

全国朝青の活動紹介 121 (最優秀支部はこの支部に決定!② 朝青第25次大会) 

 

全国朝青の活動紹介 122 (北海道・長野 朝青第25次大会の様子3) 

 

全国朝青の活動紹介 123 (東北・朝青第25次大会の様子4) 

 

全国朝青の活動紹介 124 (朝青本部第25次定期大会!東北・愛知・北海道)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:朝青千葉フェイスブックより)

 

 

 

朝青千葉

 

 

 

7月9日(日)に朝青千葉県本部 第25回大会が開催されました!

まず朝青中央の尹成珠国際統一部長の挨拶があり、その後24期事業報告と4名の代議員による討論が行われました。

中央表彰では、優秀支部として千葉支部・西部支部、優秀班として中央検見川班・船橋班、同胞青年第一主義部門として蘇我市原班・習志野班、模範朝青員として6人の朝青員が表彰されました。

また財政決算、役員選出が全員一致で採択され、金正泰委員長をはじめとする新たな体制で25期がスタートすることになりました。

2部の焼肉モイムには40名近くの朝青員が集まり、24期を振り返る映像や卒業する朝青員たちの面白クイズ、特別表彰式などで盛り上がり、交流を深めました。

朝青千葉は24期の間に創造した沢山の成果と経験を土台にし、教訓を生かしながら、25期も継続して前進していきます!

今後もチャルプタカゲッスムミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青神奈川フェイスブックより)

 

 

 

朝青神奈川

 

 

 

#朝青神奈川県本部

「朝青神奈川県本部 第25回大会」

書いた人:朴勇俊

アンニョンハシムミカ。7月10日に【朝青神奈川県本部 第25回大会】が中高にて75名の代議員の参加のもと盛大に開催されました!

大会では24期事業報告、財政決算、25期本部役員が全て無事に採択されました。

特に5名の代表による討論では、24期期間、コロナ禍の大変な中で築き上げた貴重な経験が話され参加者一同、深く胸を打たれました!

また、中高創立100周年に向けた神奈川ミレプロジェクトのご説明を中高教育会 具星鵬副会長と朴載守副会長が、そして川崎新校舎建設運動に関するホーソを朝青川崎支部 崔明翔副委員長が行い、民族教育発展のために朝青が担うべき役割と責任について一段と深く考えるきっかけとなりました。

表彰では朝青中央表彰をはじめ、今大会を契機に朝青神奈川を卒業する功労者たちを表彰し、新たな門出に出ることになりました。

今回、25期本部委員長として任命されました。

24期に培った貴重な経験を受け継ぎ、本部委員長に任命された責任感と役割をしっかり認識し、さらなる飛躍をもたらせられるよう、全力で頑張っていきたいと思います。

そして、今大会を持って15年間の朝青イルクン生活に幕を降ろした、前 金玄虎委員長、本当にコマッスンミダ!そしてスゴハショッスンミダ!

最後に24期期間も朝青に対する変わらない愛情を注いでくださり、本当にコマッスンミダ!

しっかり成果を残し、同胞社会に貢献できるよう、25期役員一同励んで参ります!

25期も引き続きご指導ご鞭撻のほど、チャルプタットゥリンミダ!

 

 

 

 

 

 

#朝青神奈川県本部

「朝青神奈川県本部大会2部」

書いた人:朴鐘亨

アンニョンハシムニカ。

7/10に朝青神奈川県本部大会2部焼肉モイムが開催されました。

総勢130名を超える朝青員が参加しました!

2部焼肉では、楽しい企画盛りだくさんでとても盛り上がりました!

今回の2部行事を通して25期朝青神奈川をより一層盛り上げて行こうと思いました!

また、こんな笑顔が溢れる素敵な行事にできたことをとても嬉しく思います!

いい写真多いから見てね!

個人的には、25期朝青神奈川に関わる全ての人が笑顔で過ごせるように尽力して行きたいと思います。

25期の朝青神奈川から目が離せません!てか、離すな笑笑

では、次回の投稿で会いましょう!

#朝青神奈川

#焼肉モイム

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:チョチョン茨城より)

 

 

 

 

■在日本朝鮮青年同盟■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。