全国朝青の活動紹介 124 (朝青本部第25次定期大会!東北・愛知・北海道) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 120 (最優秀支部はこの支部に決定!朝青第25次大会) 

 

全国朝青の活動紹介 121 (最優秀支部はこの支部に決定!② 朝青第25次大会) 

 

全国朝青の活動紹介 122 (北海道・長野 朝青第25次大会の様子3) 

 

全国朝青の活動紹介 123 (東北・朝青第25次大会の様子4)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:チョチョン東北フェイスブックより)

 

 

 

朝青東北

 

 

 

【朝青本部第25回定期大会!】

アンニョンハシムニカ!

7月9日(土)に朝青本部第25回定期大会が行われました!

今回の大会は総数29人が参加し、活気と熱意に溢れる大会となりました!

大会報告ではチョチョン東北の24期間の経験と成果が総括され、25期には総括を元にさらなる飛躍を遂げようと活動方針が言及されました!

討論では①これからの日校生活動に向けての決意②YouTube活動等の宣伝教養活動においての経験③班長として多くの同胞青年達をまとめる活動においての経験という内容で3人の討論者たちが熱く語ってくれました!

そして今回の大会をもって呉龍雨委員長を含めた15人のチョチョンメンバー達が卒業することになり、裵将一新委員長を初め25期を担っていく役員達が選出されることになりました!

大会2部では食事モイムが行われ、チョチョンメンバー達が24期間の感想や25期に向けての決意をそれぞれ発表し、終始熱く、楽しく、意義深い場となりました!

チョチョン東北はこれからも先輩たちの思いを受け継ぎ、25期の活動では同胞社会に貢献すべくより一層汗を流していく決意に溢れています!

ヨロブン、これからもチョチョン東北をチャルプタッカゲッスンニダ‼

#チョチョン東北

#朝青本部第25回大会

#24期すごはしょっすんにだ

#新生チョチョン東北に乞うご期待を

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青愛知フェイスブックより)

 

 

 

朝青愛知

 

 

 

朝青愛知県本部第25次大会が行われました。

大会では事業報告、4人の討論等、24期を深く総括し、新たに25期運動に踏む出す上で、大変意義深い場となりました。

大会では新たに4人の副委員長が選出され、今後新体制でのスタートとなります。

25기 조청아이찌를 잘 부탁드립니다!!

 

 

 

 

 

 

 

朝青愛知本部行事、ビアガーデンモイムが行われました!

86人が参加し、とても盛り上がりました!

今後もこのような場を提供していきます!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青北海道フェイスブックより)

 

 

 

朝青北海道

 

 

 

【新たな門出!】

あんにょんはせよ。最後の更新となりました前委員長のフィヨンです。

7/9(土)朝青北海道本部第25回大会が盛大に行われました!

大会では事業報告、財政決算、第25期役員陣営が全て無事に採択されました。

なんと言っても5名の代表による討論が素晴らしかったです!4年間、同胞青年のために四苦八苦しながら朝青を発展させていく討論者たちの誇らしい姿に胸がアツくなりました。

第25期はオ・キョンジュン委員長を中心に朝青北海道がさらに発展することを確信できる素晴らしい大会でした!

また2部でも多様な企画が準備され、意義深くも楽しい時間となりました。

朝青卒業組にたくさんのサプライズもあり有終の美を飾ることが出来ました。

2010年から始まった僕の朝青イルクン生活もついに幕を下ろしました。

静岡で4年、北海道で8年と愛する祖国と同胞社会のため濃厚かつ幸せな12年間を過ごさせていただきました。いつも自分を支えてくださる同胞たちと朝青の仲間たちのおかけで何不自由なく朝青を全うできたことを大変誇らしく思います。

これからは朝青で培った力と知恵を次のステージで全力で発揮させていただきます!!

引き続き叱咤激励、ご指導ご鞭撻のほどプタッカゲッスムニダ!!

本当に本当に本当にコマプスムニダ!!!

#朝青北海道

#卒業

#nextstage

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:チョチョン茨城より)

 

 

 

 

■在日本朝鮮青年同盟■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。