大阪旅行 12 (振り返り③旅行で一番良かったことは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

大阪旅行 1 (これから出発!)

 

大阪旅行 2 (大阪到着!これから・・・)

 

大阪旅行 3 (鶴橋①プリントラテ)

 

大阪旅行 4 (夜は・・・)

 

大阪旅行 5 (2日目朝食から)

 

大阪旅行 6 (CNBLUEファンミ①)

 

大阪旅行 7 (CNBLUEファンミ②)

 

大阪旅行 8 (CNBLUEファンミ③)

 

大阪旅行 9 (最終日お昼からの・・・) 

 

大阪旅行 10 (振り返り①・初日鶴橋プリントラテ②動画はこちら) 

 

大阪旅行 11 (振り返り②CNBLUEファンミーティング④) 

 

大阪旅行 12 (振り返り③旅行で一番良かったことは?)

 

の続き

 

 

 

少し遅くなりましたが

 

 

 

結婚記念日の旅行ということで

 

 

 

(27周年)

 

 

 

大阪にやってきました。

 

 

 

最終日

 

 

 

image

 

 

 

朝ごはん食べ

 

 

 

大阪駅周辺 大丸他

 

 

 

ブラブラして

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼はこちら

 

 

 

image

image

image

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

image

(引用元 CNBLUE HPより)

 

 

 

CNBLUEファンミーティング

 

 

 

楽しかったです。

 

 

 

この大阪旅行で一番良かった事

 

 

 

根花が

 

 

 

とても喜んでいたことです。

 

 

 

私もとても楽しかった

 

 

 

また年末のライブ行きましょう。

 

 

 

 

今流行りの

 

逆流動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

根花も喜んでました。

 

 

 

推しの聖地に来れてよかった

 

 


image

 

 

 

 

2人で2ショット

 

 

 

2泊3日楽しかった

 

 

 

あっという間だったなー