大阪旅行 11 (振り返り②CNBLUEファンミーティング④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

大阪旅行 1 (これから出発!)

 

大阪旅行 2 (大阪到着!これから・・・)

 

大阪旅行 3 (鶴橋①プリントラテ)

 

大阪旅行 4 (夜は・・・)

 

大阪旅行 5 (2日目朝食から)

 

大阪旅行 6 (CNBLUEファンミ①)

 

大阪旅行 7 (CNBLUEファンミ②)

 

大阪旅行 8 (CNBLUEファンミ③)

 

大阪旅行 9 (最終日お昼からの・・・) 

 

大阪旅行 10 (振り返り①・初日鶴橋プリントラテ②動画はこちら)

 

の続き

 

 

 

少し遅くなりましたが

 

 

 

結婚記念日の旅行ということで

 

 

 

(27周年)

 

 

 

大阪にやってきました。

 

 

 

2日目

 

 

 

 

image

(引用元:CNBLUオフィシャルサイトより)

 

 

 

CNBLUファンミーティングに参加(大阪公演)

 

 

 

4年半ぶりの来日

 

 

 

私と根花は初めてのファンミ参加

 

 

 

興奮しました。

 

 

 

 

 

image

(引用元:CNBLUオフィシャルサイトより)

 

 

前半は7曲の歌

 

 

 

後半はトークと

 

 

 

2時間盛り上がりました。

 

 

 

※ちなみに男性客は7名くらいでした(汗)

 

 

 

 

image

(引用元:CNBLUオフィシャルサイトより)

 

 

 

私達は抽選で15列目のBOX席でした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

約2,000名のお客様

 

 

 

 

image

 

 

 

グッズ売り場も1時間並びました

 

 

 

 

image

imageimage

image

image

 

 

 

 

楽しかったなー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次はこちらにいくぞー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

CNBLUいい歌うたうなー

 

 

 

今流行りの

 

逆流動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

根花も喜んでました。

 

 

 

推しの聖地に来れてよかった

 

 


image

 

 

 

 

2人で2ショット

 

 

 

2泊3日楽しかった

 

 

 

あっという間だったなー

 

 

 

ラストはまた明日