今日の全国青商会活動 369 (三重青商会 第3回YKGC杯) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

今日の全国青商会活動 360 (愛知県青商会・愛知韓国青年商工会・OKTAによる在日交流会) 

 

今日の全国青商会活動 361 (九州青商会 福岡県本部定期大会 熊本・鹿児島訪問事業) 

 

今日の全国青商会活動 362 (動画はこちら④第4回ミレスク『ウリ料理がチェゴヤ!』) 

 

今日の全国青商会活動 363 (神奈川県青商会のハルロドン第二弾in南武学校) 

 

今日の全国青商会活動 364 (青商会中央CF300万円達成!詳しくはこちら) 

 

今日の全国青商会活動 365 (愛知青商会 ハッキョへノートパソコン15台を寄贈) 

 

今日の全国青商会活動 366 (京都・洛西青商会 フットサルソジョの様子)

 

 

↑の続き

 

 

 

毎日全国の青商会活動

 

 

 

紹介していきます。

 

 

 

今日は

 

 

 



(引用元:フェイスブックより 7月4日アップ分)

 

 

 

三重青商会

 

 


【活動報告 第3回YKGC杯】


7/3(日)、第3回YKGC杯が行われました。


※YKGC杯とは

〜ゴルフを通して親睦を深めると同時に、四日市の朝鮮学校へ関心をもち、少しでもチャリティーを行う事を目的にする青商会主催のゴルフクラブの事。Y(四日市)K(コリア)G(ゴルフ)C(チャリティーサークル)


第1回は7名、第2回は8名、


今回は倍の『16名』の方に参加して頂きました。


当日はあいにくの雨でしたが、最後まで何事なくプレーする事が出来ました。


参加者の皆様、本当にコマッスンミダ!

誠にありがとうございました!


今回の収益金は、全額ハッキョ(学校)へ寄付させて頂きました。


#イオ信用組合




※お疲れさまでした。



 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

KYCフェスティバルの企画である、新時代・JUMP!

 

 

 

 

↓動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

 

 

 

image

 

 

 

↑クラウドファンディングご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

 

 

 

※これからも ほぼ毎日

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー