今日の全国青商会活動 366 (京都・洛西青商会 フットサルソジョの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

今日の全国青商会活動 360 (愛知県青商会・愛知韓国青年商工会・OKTAによる在日交流会) 

 

今日の全国青商会活動 361 (九州青商会 福岡県本部定期大会 熊本・鹿児島訪問事業) 

 

今日の全国青商会活動 362 (動画はこちら④第4回ミレスク『ウリ料理がチェゴヤ!』) 

 

今日の全国青商会活動 363 (神奈川県青商会のハルロドン第二弾in南武学校) 

 

今日の全国青商会活動 364 (青商会中央CF300万円達成!詳しくはこちら) 

 

今日の全国青商会活動 365 (愛知青商会 ハッキョへノートパソコン15台を寄贈)

 

 

↑の続き

 

 

 

毎日全国の青商会活動

 

 

 

紹介していきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:洛西青商会 - KYC Rakusaiフェイスブックより 7月2日アップ分)

 

 

 

京都・洛西青商会

 

 

 

アンニョン ハシンニカ!!

7/1(金)洛西フットサルソジョをケルビトフットサルクラブ ドリームコートで行いました⚽

今回も色んな地域から、サッカー経験豊富な方や未経験の方、幅広い年齢層の23名が集まったので、それを均等割りした4チームに分け、総当たり戦を行いました🏆

前回もそうですが、今回は更に大盛り上がりでした!

過去一番と言っても過言ではないくらい!!

というのも、

今回洛西フットサルソジョに

なんと!

梅津段町の海鮮居酒屋「三ちゃん」🐟🍺🎉

韓国屋台料理とナッコプセのお店ナム西院店🦑🐮🦐

が食事券の協賛をしてくれました👏🎉🙌

それぞれ優勝、準優勝チームの賞品とさせてもらったところ、みんなの眼の色が一気に変わり、白熱した試合が繰り広げられました🔥

優勝  洛西副会長 リ・スハンチーム

準優勝 洛北会長  チュ・キアムチーム

次回は8/5(金)同じくケルビトフットサルクラブ ドリームコートで行います⚽

盛り上がること間違いなし!

たくさんの方の参加お待ちしております😄

6/25(土)西院のしあわせ横丁にて洛西会員食事会行いました🍻

幅広い年齢層で楽しくお酒を飲みかわしました😁

洛西青商会では、これからもみんなで楽しく盛り上がれるイベントを企画してまいりますので、皆さんのご参加お待ちしております💪

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

↓動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

 

 

 

image

 

 

 

↑クラウドファンディングご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

 

 

 

※これからも ほぼ毎日

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー