7月はあの同級生たちと飲む予定です。(かっちんブログ同級生情報はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 
 
 
↑かっちんブログ同級生情報はこちら

 

 

 

50代前半あるある 久しぶりに集まった同級生の会話で上がった話題について そういう年齢ってこと

 

 

 

↑以前アップしましたが

 

 

 

50歳になってまた久しぶりに

 

 

 

同級生で集まると楽しい

 

 

 

7月はあの同級生と

 

 

 

食事する約束してます。

 

 

 

日程が合えば7月必ず飲みたいねー

 

 

 

まずは先月スヘンと飲んで

 

 

 

今度はウィーとチョンジェと

 

 

 

4人で予定合えば久しぶりに

 

 

 

飲む予定です。

 

 

 

続いては久しぶりに

 

 

 

東京第4の同級生と会う予定です。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

 

 

 

 

7月スヘンのお店も行ってみよう

 

 

 

浅草まるかん麺

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはあの同級生と一緒に行こう

 

 

 

楽しみです。