50代前半あるある 久しぶりに集まった同級生の会話で上がった話題について そういう年齢ってこと | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:しゃちほこトピックスより)

 

 

50代前半あるある 久しぶりに集まった同級生の会話で上がった話題について そういう年齢ってこと

 
 

 

 

 

 

 

↑しゃちほこトピックスより

 

 

 

1,親を失う経験をする

 

2,子育てから手が離れ始める

 

3,定年退職のことを意識し始める

 

4,自分の死について考える

 

5,まとめ

 
 

同時代を生きてきた同級生が集まると、昔の話題も尽きませんが、現在各自が思う年齢ならではの話題もあがってきます。

そんなとき、同じようなことだったり、思いもよらぬ意見など、色々あって参考になります。そういったうえでも、同世代の友人がいて良かったなと、今回久しぶりに会い話をして感じました。

 

 

 

※本当にそう感じます

 

 

 

50歳過ぎてもうそんなに時間もないので

 

 

 

久しぶりに懐かしい友に

 

 

 

連絡して一緒に飲みたいと思います。

 

 

 

楽しんで生活していきたい