同級生スヘンと5時間熱く語り 2 (スヘンのお店浅草まるかん&忌憚のない意見交換できる唯一の友) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

同級生スヘンと5時間熱く語り 1 (もうすぐおじいちゃん?東京朝高40期男子では初?) 

 

同級生スヘンと5時間熱く語り 2 (スヘンのお店浅草まるかん&忌憚のない意見交換できる唯一の友)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

まずはスヘンのお店の紹介から

 

 

 

 

 

 

↑浅草駅前 まるかん麺 

 

 

 

 

 

 

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

スヘンへの人生相談も受けれますよ(笑)

 

 

 

同級生の来店者続出中!

 

 

 

私達は20代前半で結婚したので

 

 

 

子供たちも大きくなり

 

 

 

家族の事、子供たちのことなど

 

 

 

話も合いますが

 

 

 

やはり昔よく遊んだので

 

 

 

思い出話にも花が咲きました。

 

 

 

そして今後についても話し合います

 

 

 

スヘンから思いもよらぬ意見をもらったり

 

 

 

学ぶことも多く

 

 

 

色々参考になります。

 

 

 

かっこつけずに腹割って話せるので

 

 

 

とても居心地がいい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

忌憚のない意見交換ができる

 

 

 

唯一の親友であります。

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

この歳になると料理は

 

 

 

あまり食べませんでしたが

 

 

 

2人で5時間24杯飲み

 

 

 

へべれけになりました。

 

 

 

アー楽しかったなー

 

 

 

また来月飲みましょう

 

 

 

来月はあの2人を呼ぶ予定です