茨城初中高ビジネスコース学生たちが【祝!収益化事業 初成約!!】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

(引用元:茨城朝鮮初中高級学校フェイスブックより 6月22日 アップ分)

 

 

 

茨城初中高ビジネスコース

 

 

 

 

【祝!収益化事業 初成約!!】

【各案件解説動画をUPしました】

アンニョンハシンミカ!

ビジネスコースです。

前回ビジネスコースより収益化事業のCM動画を投稿させて頂きましたが、ご理解頂けましたでしょうか?

今回は2点ご報告です!

1.年間36万円案件 初成約!

先日SE(システムエンジニア)就職・転職希望の方をご紹介頂きました。

6月20日に東京の新宿にて企業様と面談。

ご希望者様も未経験ですが、就職希望とのことで見事、

「成約!!」となりました。

ご紹介頂き、チョンマルロ コマッスンミダ!!

今後採用期間中、ご紹介手数料として提携企業様より

『毎月3万円がウリハッキョに寄付』されます!

1人採用されるだけで『年間36万円!』の寄付金って凄いですよね!

---------------------------------------

2.各案件解説動画

各案件をわかりやすく理解するための解説動画を作成しました!

この収益化プロジェクトは、全て学校に支援金として寄付されます✨

今回のプロジェクトの目的は、

第1に

「ウリハッキョ支援」

第2に

「学生達自身で考えて、企画から集客・営業・売上をあげる流れを経験することにより、起業家精神を養う」

というのを目的としております。

学生だけではなく、担当講師が一緒に窓口となり、提携先へ案件を振って参りますので、ご安心くださいませ。

多くのご紹介・ご協力を頂き、皆様と力を合わせて進めていける収益化プロジェクトになればと思っております!

---------------------------------------

▼いばビジ収益化ウリハッキョ支援プロジェクト公式LINE ID▼

@409lmbif

https://lin.ee/pmcHs57

▼詳細パンフレットはこちらから▼

https://drive.google.com/.../1uNpH5n-EJOAp3.../view...

 

 

 

 

※素晴らしいですねー

 

 

 

引き続き頑張ってください。