例文はこちら 実は意味を間違えている人が多い言葉をまとめてみました② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

みんな知らない「実は略語」の正式名称 

 

いつの間にか呼び方が変わっていたものをまとめてみました。 

 

デキる大人の言い換え表現をまとめてみました。 

 

みんな知らない「アレ」の名前 

 

これ本当はなんて読む?  

 

実は意味を間違えている人が多い言葉をまとめてみました。

 

の続き

 

 

 

image

(引用元:けんたろ | ことば図解@kenlife202010さんのツイッターより)

 

 

 

例文はこちら

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

image

(引用元:けんたろ | ことば図解@kenlife202010さんのツイッターより)

 

 

 

実は意味を間違えている人が多い言葉をまとめてみました。

 

 

 

 

※勉強になりました。