8年前の今日 後輩たちと十条での飲み会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(8年前の今日 フェイスブックにアップした記事 十条にて)

 

 

 

昨日は東京都本部の大会が東京中高で行われました。素晴らしい討論した東京青商会スウォン会長他イッス、イルヒョン幹事長、ミンジュの東京青商会現役メンバーと十条 王華で4時間熱く語りました。昨日はたくさんの刺激をもらいました。東京青商会総会は6月21日(土)です。卒業するスウォン会長他同級生の同志達本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

※先月このメンバーと久しぶりに

 

 

十条で会いましたがみんな元気そうです。

 

 

また一緒に飲みましょう。