全国のアボジ会・オモニ会の活動 91 (給食他 伊丹・京都・長野・神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 90 (総会他 北海道・生野・愛知・神戸・東春)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:伊丹朝鮮初級学校フェイスブックより 4月26日アップ分)

 

 

 

伊丹初級ハッキョオモニ会

 

 

 

 

ユチバン オモニ会給食🍱

昨年度からユチバンオリニ達の為に、月に1回給食を作ってくれているオモニ会給食担当の料理の腕ピカイチなオモ二🥰

デザートは초급부학생にもお裾分け✨

今日も愛情たっぷりな給食コマッスンニダ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮初級学校オモニ会フェイスブックより 4月30日 アップ分)

 

 

 

京都初級ハッキョオモニ会

 

 

 

【キョウチョ*オンママルシェ】

小さな小さなマルシェが始まりました❤︎

第1回目は、ハッキョ授業参観後に♪

おかげさまで大盛況🥹✨

京初オモニ会特製『삼자매-サンチャメ(サムジャン・万能ダレ・ドレッシング)』や、

ommamade品(オンマの手作り品)が店頭に並び、

オンマはもちろん、授業参観に来られていたハンメたちにも喜んでいただきました😊

やっぱり女性はお買い物にテンション上がりますね💕

これからもいろんな形で、対内向け・対外向けに、ゆる〜く出店していきたいと思います♪

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:長野朝鮮初中級学校オモニ会フェイスブックより 4月30日 アップ分9

 

 

 

長野初中ハッキョオモニ会

 

 

 

母の日ギフト。

永遠の感謝を枯れないカーネーショントッパーに込めて^ ^

チョゴリがま口と一緒に贈りませんか^ ^

がま口サイズはチョゴリノート(文庫本サイズ)とほぼ同じです😆

チョゴリがま口とトッパーギフト2000円になります。

限定5個販売

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮初中級学校オモ二会フェイスブックより 5月1日アップ分)

 

 

 

神戸初中ハッキョオモニ会

 

 

 

 

アンニョンハシンニカ。

去る4月23日、今年度一回目の全校生給食がありました。

なんと初回は、神戸地域のOBのオンマ達が担当してくれました❗️

メニューは、子供達に大人気のチキンカツ弁当🍱

少数精鋭部隊、仕込み、仕分け、盛り付け、配膳まで無駄がなく、且つ笑顔で楽しく作業する姿は、見習う事が多かったです。

ウリ ハッキョはこの様に、地域の同胞達の支えがあってこそだと、改めて感じました。

神戸地域OBオンマ達、チョンマル コマッスンニダ😊

マシッケ チャル モゴッスンニダ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。