かっちんの食いしん坊マンセー 485 (カキフライ作ってみました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 480 (根花が作ってくれた特製おかゆはこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 481 (小岩食べ歩き お寿司にそばに・・・) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 482 (つけ麺・冷麺・ジャージャー麺作ってみました) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 483 (ふんわりたまご豆腐作ってみました) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 484 (新店「世界が麺で満ちる時」のラーメン食べてみた)

 

↑の続き

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは 

 

 

 

カキフライ作ってみました。

 

 

 

業スーの冷凍カキフライ揚げただけですか・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のおかずは業スー(業務スーパー)ぞろい

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンバーグも業スー

 

 

 

ポテトも業スー

 

 

 

カニかまも

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

業スーはコスパいいなー

 

 

 

 

 

(画像 引用元:漫画 美味しんぼより)

 

 

 

 

(引用元:おもしろ画像 赤ちゃん編より)