朝鮮大学情報 236 (参加した父母たちの感想③ 日曜日行われた朝鮮大学入学式の様子⑥) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学情報 224 (今日新入生が入寮しました①) 

 

朝鮮大学情報 225 (今日新入生が入寮しました②) 

 

朝鮮大学情報 226 (今日新入生が入寮しました③)

 

朝鮮大学情報 227 (入学式前日リハーサルと記念写真) 

 

朝鮮大学情報 228 (新入生 図書館・博物館見学①) 

 

朝鮮大学情報 229 (新入生 図書館・博物館見学②) 

 

朝鮮大学情報 230 (今日行われた朝鮮大学入学式の様子①) 

 

朝鮮大学情報 231 (今日行われた朝鮮大学入学式の様子②) 

 

朝鮮大学情報 232 (父母達との写真 昨日行われた朝鮮大学入学式の様子②) 

 

朝鮮大学情報 233 (参加した父母たちの感想① 日曜日行われた朝鮮大学入学式の様子④) 

 

朝鮮大学情報 234 (参加した父母たちの感想② 日曜日行われた朝鮮大学入学式の様子⑤)  

 

朝鮮大学情報 235 (新入生授業開始①写真はこちら)

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 
 
 
 

4月10日(日)朝鮮大学入学式の様子⑥

 

参加した父母たちの感想③

 

 

 

 

 

(引用元:河 由美さんのフェイスブックより)

 

 

 

2022年4月10日、明基が朝鮮大学 体育学部に入学しました。🌸

2人目にして初めての入学式参加。

色んな意味であつかった入学式。

アッパは34年前、私は26年前に朝大入学。

(多分😅

見渡せば同級生や先輩、当時教わったソンセンニン方が沢山。✨

当時と何も変わらない朝大風景や式典や食堂、学生達にどこか懐かしくも安心感を覚えたI日となりました。

明基は中学2年生の時、神奈川中高で行われた朝大生との交流会で当時、女子空手国家代表の選手だった学生の話を聞いて体育学部に入ると決めて早5年。

いつか気持ちが変わるだろう…と思いながらいたら一つもブレなかった明基。

5年前抱いた気持ちを持ち続けたように、4年間朝大でしっかり学び沢山の経験を積み仲間達と楽しく頑張って欲しいと思います。

また、新たに朝大カフェができ学部ソーダーを飲んできました。😆

最後に我が家も朝大比率がまた上がった😆

目指せ、オール朝大😄

※夏日により저고리を断念💦

 

 

 

 

 

東京朝高サッカー部メンバー

 

 

 

 

 

 

東京朝高サッカー部メンバー父母たちと

 

 

 

 

 

 

体育学部1年生と指導班

 

 

 

ご入学おめでとうございます。

 

 

 
 

 

(引用元:朝鮮大学校音楽科連合同窓会フェイスブックより)

 

 

 

音楽科

 

 

 

2022年度が始まりました♪

アンニョンハシンニカ^ ^

久しぶりの投稿となります。

学生のSNS開設に伴い、FacebookやInstagramなどで音楽科の活動を紹介してきました。

学生のSNSと併用しながら、こちらのブログも再開していこうと思います。

 

さて、本日朝大では、2022年度入学式が行われました。音楽科には3人の新入生(音楽科58期)が入学しました。チュッカハンニダ〜💐

新入生紹介は後に投稿させていただきますね。

2年生も相変わらず元気いっぱいです。

今年度も朝大音楽科をよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

ご入学おめでとうございます。

 

 

 

 

image

(引用元:金 明美さんのフェイスブックより)

 

 

 

兵庫

 

 

 

image

 

 

 

 

ご入学おめでとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続きはまたのちほど

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

アップしますねー