金剛山歌劇団 48 (大阪第4学校とのコラボ公演『ウリハッキョは私たちの誇り』) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 40 (団員紹介㊱ 舞踊のパクチュンリョンさん) 

 

金剛山歌劇団 41 (団員紹介㊲ 司会、歌手のキムミョンヒさん) 

 

金剛山歌劇団 42 (団員紹介㊳ 舞踊のチャンソングンさん) 

 

金剛山歌劇団 43 (団員紹介㊴ ドラム、パーカッション奏者のチェホイルさん) 

 

金剛山歌劇団 44 (団員紹介㊵ バリトン歌手のリヨンスさん) 

 

金剛山歌劇団 45 (団員紹介㊶ ソヘグム奏者のリャンソンヒさん) 

 

金剛山歌劇団 46 (団員紹介㊷ 舞踊のチェヨンギさん) 

 

金剛山歌劇団 47 (11年ぶりの栃木公演の様子)

 

の続き

 

 

 

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극단フェイスブックより)

 

 

 

 

 3月22日(火)に大阪第4学校とのコラボ公演『ウリハッキョは私たちの誇り』が東大阪市創造館にて行われました。

子供達の澄んだ歌声、可愛い踊り、大人顔負けの演技力…才能溢れる第4学校の学生&園児たちに私たちも沢山の感動を頂きました!

一演目ごとにちょっとしたコラボがちりばめられる演出は、観る側も出る側もワクワクドキドキ…歌劇団と子供たち、そして観客の皆様が織り成すハーモニーは最高でした✨✨✨

 

学校創立75周年をお祝いする特別公演は、多くの人々の心と記憶に深く刻まれたことと思います。

携わって下さった全ての方々に心から感謝いたします🙇🏻‍♀️

カムサハムニダ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

 

応援してます。