金剛山歌劇団 47 (11年ぶりの栃木公演の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 40 (団員紹介㊱ 舞踊のパクチュンリョンさん) 

 

金剛山歌劇団 41 (団員紹介㊲ 司会、歌手のキムミョンヒさん) 

 

金剛山歌劇団 42 (団員紹介㊳ 舞踊のチャンソングンさん) 

 

金剛山歌劇団 43 (団員紹介㊴ ドラム、パーカッション奏者のチェホイルさん) 

 

金剛山歌劇団 44 (団員紹介㊵ バリトン歌手のリヨンスさん) 

 

金剛山歌劇団 45 (団員紹介㊶ ソヘグム奏者のリャンソンヒさん) 

 

金剛山歌劇団 46 (団員紹介㊷ 舞踊のチェヨンギさん)

 

の続き

 

 

 

 

 



(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극단フェイスブックより)

 

 

 

 3月13日(日)、栃木県下において11年ぶりとなる金剛山歌劇団公演が無事に行われました。

小山公演は、2021年7月からスタートしたツアー公演『솔-SOLL』の千秋楽でした。

一年間頂いた温かいご声援にお応えすべく、心を込めて演じた団員たち✨

11年ぶりの小山公演は金剛山歌劇団をとてもとても温かく迎えてくださり、幸せな1日でした💕

地元スタッフの数は実に50人超え!!!

開幕前の楽屋から愛に溢れていました!

小山公演成功のためご尽力くださいました皆様、本当にありがとうございました✨✨✨

한해동안《솔》공연에 보내주신 따뜻한 성원에 깊이 감사드리며 예술을 통해서 이루어지는 소중한 《만남》에 늘 성장하는 금강산가극단으로 있으렵니다.

앞으로도 계속 따뜻한  응원을 부탁드립니다 🎶








 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

 

応援してます。