朝鮮大学情報 215 (卒業式の様子④参加した父母たちの感想②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 
 
 
参加した父母たちの感想他②

 

 

 

 

(引用元:権 和仙さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

딸 향심 졸업식.

코로나때문에 입학식이 2번이나 연기되고

9월부터 시작한 대학생활.

부모는 입학식에 못참가.

눈깜빡할 사이에 오늘의 졸업식을 맞이하게 된 느낌도 하지만 어떻게나 대학생활을 의의깊게 지낼수 있도록 이끌어주신 선생님들에게 정말 감사하고있다고 딸한테서 몇번이고 들어왔습니다.

졸업식에서 직접 만나 부모부터도인사드릴수 있어서 안도하였습니다.

이날을 맞을때까지는 정말 안착못했습다.

식에서 그후의 학급모임에서

이간 딸이 많은 역할을 책임졌다는것이

전해져왔고 그 모든 일들이 앞으로 딸의

성장에 도움이 된다고 믿고있습니다.

이날의 딸의 눈빛

반짝 눈부셨습니다☺️✨

 

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:Miryong Choさんのフェイスブックより)

 

 

 

 

入学してから4年

はじめは朝高愛から

なかなか抜けなかった次男でしたが

年々朝大愛が増していると感じました。

素晴らしいソンセンニン達のおかげで

勉学にも目覚め

オンマが驚くほど

勉強を頑張りました。

そしてそれを楽しみました。

サッカーしか知らなかった息子が

色んな世界を知って

割と人見知りで

決まった子とばかり会っていた息子が

人との交流や輪を広げる姿に

とても成長を感じました。

この2年ほど

コロナで色んなことができなくなり

残念なこともありましたが

子ども達はみんなしっかり成長していると感じました。

朝大で素晴らしいソンセンニンや

素晴らしいトンム達に会えたこと

本当に感謝したいです✨

チョンマルロ コマッスンミダ⭐️

朝大に行く用事がなくなり

寂しいですが

これからも我が母校

朝鮮大学校が

オンリーワンであり続けるために

ずっと応援したいと思います。

卒業生のみなさん

졸업을 열렬히 축하합니다 ‼️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

 
 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー