朝鮮大学情報 214 (卒業式の様子③参加した父母たちの感想他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 
 
 
参加した父母たちの感想他①

 

 

 

 

(引用元:崔 良淑さんのフェイスブックより)

 

 

 

朝鮮大学校第64回卒業式

(2022.3.13)

本日、長男が政治経済学部政治経済科を卒業しました。

口数少なく、常に笑顔で、癒し系な感じで。。。

でも、芯の強い事は分かってます。

16年間の学びを経て、新たに進んでいく路を、オンマは思いっきり応援します❣️

조선대학교 제64기 졸업생들‼️

졸업을 진심으로 축하드립니다‼️

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:李 慶愛さんのフェイスブックより)

 

 

 

次男りょんぎが、朝鮮大学校・文学歴史学部歴地科を卒業しました😍

4月からは朝大職員として働きます(^^)

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:全 賢哲ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

第64回卒業式が行われました③

 

 

image

image

image

imageimage

imageimageimageimageimageimageimageimage

image

 

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

 
 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー