今日は結婚記念日(27年)今の幸せのレベルは? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

(今年の1月の写真)

 

 

 

今日3月9日は結婚記念日です。

 

 

 

結婚して27年

 

 

 

根花のおかげで

 

 

 

子供たちも元気に大きくなり

 

 

 

幸せな日々が続いております。

 

 

 

今月根花と一緒に記念日を祝うため

 

 

 

デートする予定です。

 

 

 

自分の親と過ごした時間より

 

 

 

長くなり本当の家族になったなー

 

 

 

と最近思うようになりました。

 

 

 

今の幸せのレベルは

 

 

 

MAX100点だとすると85点はいってるなー

 

 

 

根花いつもありがとう。

 

 

 

これからもよろしくねー

 

 

 

根花愛してるよー