埼玉青商会主催チャリティーゴルフに参加 2 (参加者の紹介②&埼玉青商会のすごさ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

埼玉青商会主催チャリティーゴルフに参加 1 (参加者の紹介①&一緒にプレーしたメンバー紹介)

 

 

の続き

 

 

 

埼玉青商会主催

 

 

 

第18回へバラギカップ

 

 

 

199名参加し大成功に終わりました。

 

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ボチョンとチョルギも久しぶりに会いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ボチョンも東京朝高連合同窓会他

 

 

 

熱い活動が続いてます。

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルギも元気そうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日紹介しましたチョンスとヨンダルも

 

 

 

元気そうで今度一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンゴンも近いうち

 

 

 

ゴルフ行きましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

写真がぶれてしまいましたが

 

 

 

スーとも久しぶりに会いました。

 

 

 

スーの娘がなんと東京朝高バレーボール部の

 

 

 

マネージャーだったとは・・・

 

 

 

今日初めて知りました。

 

 

 

これからよろしくねー

 

 

 

またゆっくり飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コロナ禍の中でも約200名集まり

 

 

 

チャリティーゴルフコンペを大成功させた

 

 

 

埼玉青商会同志たち本当に素晴らしい

 

 

 

埼玉青商会は先輩たちの伝統をしっかり

 

 

 

引継ぎウリハッキョの為、地域同胞社会の為に

 

 

 

熱い活動が続いてます。

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

埼玉青商会チェーゴインミダー