埼玉青商会主催チャリティーゴルフに参加 1 (参加者の紹介①&一緒にプレーしたメンバー紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

埼玉青商会主催

 

 

 

第18回へバラギカップ

 

 

 

去年に続き参加しました。

 

 

 

ハンソンとオクセと一緒に

 

 

 

 

image

 

 

 

今日は天気も良く

 

 

 

プレー開始

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンソンとオクセと一緒にプレーすると

 

 

 

とても落ち着きますし楽しい。

 

 

 

プレー内容は?

 

 

 

 

image

 

 

 

序盤調子が悪かったハンソンですが

 

 

 

いつものようにうまいアプローチと

 

 

 

安定のゴルフで

 

 

 

なんと199名中10位でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

今年初ゴルフとのことですが

 

 

 

アプローチとパットうまいなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

また一緒にプレーしましょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

飛ばし屋オクセ

 

 

 

 

image

 

 

 

オクセも前半調子悪かったのですが

 

 

 

後半持ち返しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかし相変わらず飛ばすなー

 

 

 

私もひそかにオクセを越そうと

 

 

 

少し力んでしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

しっかりスコアまとめてきます。

 

 

 

また一緒にプレーしましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私

 

 

 

前半52 後半52 合計104

 

 

 

199名中59位と

 

 

 

とても中途半端でしたが

 

 

 

今日はアイアンが調子良かったです。

 

 

 

もう少し練習して100切りたいと思います。

 

 

 

あと崩れなかった理由は

 

 

 

パットはハンソンが教えてくれるし

 

 

 

距離はオクセが教えてくれるし

 

 

 

とても助かりました。

 

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりの同級生

 

 

 

チャンゴン・チョンス・ヨンダル

 

 

 

久しぶりに会って話しました。

 

 

 

3人とも元気そうで何より

 

 

 

今度一緒にゴルフやりましょう。

 

 

 

参加者の紹介はまた明日

 

 

 

お疲れさまでした。