朝鮮大学情報 203 (運動場人工芝リニューアル記念試合①ラグビー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 
↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 



(引用元:高麗ラグビーフェイスブックより)

 
 
 【活動報告(2/27)】

本日は朝鮮大学校グラウンド人工芝リニューアル記念試合にて朝鮮大学校ラグビー部さんと対戦させていただきました!

試合前に行われた式典では、高麗より高雲龍顧問、黄徹秀部長がテープカットに出席いたしました。

なお、30分ハーフで行われた試合は、12-24(前半 0-19 / 後半 12-5)で敗れました。

前半は相手のスピードと走力のあるアタックに差し込まれ、3トライを許す展開に。メンバーを入れ替えた後半は開始10分までに2トライを返し、一時7点差に迫りましたが、逆転に至ることはできませんでした。

朝鮮大学校さん、本日は素晴らしいグラウンドで試合をさせていただきありがとうございました!

➖李昇剛主将 試合後コメント
「前半に朝大生のスピード感について行けず、動き出しの部分で差があったことが敗因だと思います。後半は落ち着いたプレーで自分たちの強み(フォワード)を活かすことができましたが、点差が縮まり“勝ちたい”という思いが出てきたところで、自分たちで焦ってしまいました。今回は30分ハーフと短い時間でしたが、最後まで冷静にプレーをできていれば、また結果は変わっていたのかもしれません。今後の練習では基礎体力をつけることはもちろん必要ですが、疲れている時の動きだしや、足を早く動かすと言うことも取り入れていきたいと思います」

#東京闘球団高麗 #高麗 #ラグビー 
#朝高ラグビー #クラブラグビー #社会人ラグビー 
#Rugby #Rugbygram #Rugbylife 
#Rugbylove #NoRugbyNoLife
#選手募集中 #マネージャー募集中 
#仕事も本気 #ラグビーも本気 #ラグビーを止めるな 
#グラウンドで会いましょう













お疲れさまでした。


また情報入りましたらアップします。

 
■前回アップした分■
 
 
 

 

조선대학교 제64회 졸업식에 대한 알림

朝鮮大学校第64回卒業式に関するお知らせとお願い

日時 2022년 3월 13일(日) 

於 朝鮮大学校講堂

卒 業 式 - 10:00 開始 (9:30 開場)......11:30 終了

卒業公演 - 11:50 開演...... 12:20 終了

※ 情況에 따라 上記内容이 変更될수도 있습니다.

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者のご参加は1家庭につき2名様までとさせていただきます。またそれ以外の方のご参加、ご入構は厳にお控えください。

*졸업식참석자외에 졸업생을 축하하러 대학을 찾으시는 일은 삼가하여주십시오.

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

 

 

 

 

image

(引用元:朝大Newsフェイスブックより)

 

 

 

 

조선대학교창립65돐 기념프로젝트의 일환으로 우리 대학운동장의 인공잔디가 새로 갱신됩니다.

<조대로부터 세계에로!!!> 여러분들의 정성을 하나라도 더해주십시오.

朝鮮大学校は2021年、創立65周年を迎えました。

65周年記念プロジェクトとして、朝鮮大学校グラウンドが新しく生まれ変わります!(2022年3月竣工予定)

 

 

 

 

image

image

(引用元:宋 修日ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

朝鮮大学校創立65周年プロジェクトとして本校グラウンドが生まれ変わります。本校教育事業とサッカー、ラグビーをはじめとするスポーツクラブの強化はもちろん、同胞アスリートの強化育成、地域密着、日朝スポーツ交流、新しい時代の様々なニーズに対応できるハイブリッド型スポーツ施設を目指します。

 

 

 

 

寄金活動のご協力、よろしくお願いします!!

■寄金口座■

三菱UFJ銀行 鷹の台出張所

(普)3844009 朝鮮大学校蹴球部OB会

 

 

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー