おすすめ韓国ドラマ・映画 35 (ドラマ ミセン-未生-②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

韓国ドラマ・映画 30 (ドラマ ラケット少年団) 

 

韓国ドラマ・映画 31 (ドラマ 海街チャチャチャ 갯마을 차차차) 

 

韓国ドラマ・映画 32 (ドラマ 新作イカゲーム) 

 

韓国ドラマ・映画 33 (ドラマ 地獄が呼んでいる) 

 

韓国ドラマ・映画 34 (ドラマ ミセン-未生-)

 

↑続きはこちら

 

 

 

今日紹介するのは

 

 

 

前回に続き

 

 

 

 

(引用元:おすすめ韓国ドラマ Yahooニュースより)

 

 

 

 

ドラマ ミセン-未生-(2回目)

 

 

 

 

「こんなに見事な企業内幕物語は見たことがない」という評価が男性視聴者から多数寄せられた傑作。大手商社を舞台にした社内の人間模様が秀逸で、主人公となった新入りの契約社員を通して、組織に生きる人たちの悲劇と喜劇がまんべんなく描かれている。

 

企業ドラマをたくさん見てきた男性にも十分に納得できる出来ばえとなっている。特に、ドラマのキーワードになる要素は、「新入社員の奮闘」「社内の人間関係」「脱サラ」「パワハラやセクハラの実態」「人事査定」「前向きな起業」などである。

 

 

 

 

 

 

 

現在17話目(20話まで)

 

 

 

最終回どうなるのか?

 

 

 

とても楽しみです。

 

 

 

うち家族もみな観ました。

 

 

 

社会って理不尽なんですねー

 

 

 

いやー韓国映画・ドラマっておもいろいですねー

 

 

 

 

 

(画像元:日本テレビ 金曜ロードショーより)