人間ドック受けたら再検査に!病名は?(病院行ってきました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:人間ドックを受けたら、リウマチが再検査になった」より)

 

 

 

 

去年10月に会社で人間ドックを受け

 

 

 

診断書を11月にもらったのですが

 

 

 

大丈夫だろうと見てなく年末大掃除の時

 

 

 

見てみたらなんと再検査が必要だとの

 

 

 

紹介状が入ってました。

 

 

 

 

(引用元:あぶない刑事より)

 

 

 

あの3年前の悪夢が・・・

 

 

 

3年前は血便で大腸に以上あり

 

 

 

再検査・再々検査結果入院となりましたが

 

 

 

今回甘く見てたなー

 

 

 

再検査が必要な病名は

 

 

 

「リウマチ」

 

 

 

 

 

(引用元:関節リウマチ(リウマチ):どんな病気?より)

 

 

 

 

早速先週リウマチ専門の病院予約が何とか

 

 

 

取れたので行ってきました。

 

 

 

血液検査他やりました。

 

 

 

次回はレントゲン検査で結果が出ます。

 

 

 

少し不安ですがまた2月上旬行ってきます。

 

 

 

最近病院通いが多いなー