会社の総会で社長賞 受賞した智洙 2 (写真と智洙のコメントはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

康家3兄弟 2021年を振り返る② 次男 智洙(23歳) 

 

会社の総会で社長賞 受賞した智洙!

 

 

の続き

 

 

 

 

image

(引用元:智洙のインスタより) ※ソラボ 田原社長と

 

 

 

智洙のコメント

 

 

 

kangchi1017 こんばんは。
皆さん、元気にやっていますか?

私はサッカーを辞めて早1年、果たしてサッカーを取ったら何が残るのかなどの不安もある中、新卒として株式会社SoLaboに入社しました。

1年間不安と共にもがき進みながらの結果として、

⭐️社員総会で社長賞としてMVPを受賞しました⭐️

日々のやってきたことが少しでも報われた結果なのかなと思い、嬉しい気持ちになりました。

よく何をやっているの??と聞かれることが多いですが、
うちの会社は、新しく創業をする方、既存で事業をやっている方が銀行で融資(お金を借りたい)を受けたいとなった時に金融機関に相談の連絡をこちらでしたり資料作成などをサポートをする会社です。
※日本最大級の融資支援の会社です。HPでSolaboって検索して見てください。社員50名くらいの会社です。

例えば、飲食業で開業をしたいとなった時に冷蔵庫やフライパン、物件を借りるための資金が自分の資お金だけで足りない。だから銀行から借りようとなった時のお手伝いをしてます。

どんな業種でも対応しているのでなんかあれば教えてください。少しは力になれるかも、、、

長くなりましたが、
入社時、金利という単語すらわからなかった、私が今や決算書などを見て書類を作れるようになってきたくらい成長したので今年は会社でTOP成績残せるように全力で走っていきます。

皆さん、元気に熱く生きていきましょう。
「今日が人生で一番若い日」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

挨拶する智洙

 

 

 

毎日遅くまで頑張っている智洙

 

 

 

これからもがんばれー

 

 

 

 

■前回 年末アップした分はこちら■

 

 

 

 

image

 

(引用元:株式会社ソラボツイッターより)

 

 

 

 

 

 

 

↑次男智洙が務めている会社ソラボ

 

 

 

年末行われた会社の総会で

 

 

 

新卒の智洙がなんと社長賞を受賞しました。

 

 

 

商品券をいただいたそうです。

 

 

 

 

 

 
 
 
↑入社当初の智洙のインタビュー