中級部サッカー中央大会 24 (チーム紹介⑰東京朝中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 

 

チーム紹介⑰

 

 

東京朝中

 
 
 
 
(引用元:東京朝鮮中高級学校 中級部フェイスブックより)
 
 
 
 

【중앙체육대회 중급부 축구부문】

1/11,12일에 걸쳐 학생중앙체육대회 (중급부 축구부문)가 진행되였습니다.

아쉽게도 1회전에서 오사까중고에 0-1로 패하였으나 련습성과를 남김없이 발휘하여 열전을 벌렸습니다.

또 2일째에는 2시합을 이겨 대회를 성과적으로 끝내였습니다.

앞으로 도꾜강화리그전에서 남은 1시합을 이겨 우승할것을 목표로 하여 계속 련습해나가겠습니다.

응원을 해주신 학부모님들 고맙습니다.

결과

대 오사까 0-1 짐

대 자바,규슈 1-0 이김

대 세이방 3-1 이김

1/11,12日にかけ学生中央体育大会(中級部サッカー部門)が行われました。

惜しくも一回戦で大阪中高に敗れましたが、生徒は練習成果を存分に発揮し熱戦を繰り広げました。

また、2日目の二試合を連勝し多くの収穫を得て大会を終えました。

これからは東京強化リーグ戦で残された一試合を勝利し優勝することを目標に引き続き練習していきます。

応援に駆けつけていただいた保護者、ウリチュックTVで観戦していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

結果

対 大阪 0-1 敗

対 千葉•九州 1-0 勝

対 西播 3-1 勝

 

 

 

 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
■前回アップした分■
 
 
 
 
閉会式の様子
 
 
 
 
 
image
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 

在日朝鮮学生中央体育大会2021

(中級部サッカー部門)は神戸朝鮮初中級学校の2年連続優勝で全日程を終えました。

初日は雨と濃霧の中でしたが学生たちは一生懸命プレーしました。また応援に来られた保護者の方たちは声かけをしなくても自ら受付で検温と確認に協力をしてくださりました。ありがとうございました。

大会運営のために協力してくれた審判とチョチョントンムたち、ありがとうございました。

成績

優勝 神戸朝鮮初中級学校

2位 大阪朝鮮中高級学校

3位 ピンナラ(広島・岡山・四国)

 

 

 

 

image

 

 

 

優勝ー神戸

 

 

 

image

 

 

 

準優勝ー大阪

 

 

 

image

 

 

 

3位ーピンナラ(広島・岡山・四国)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

優秀選手

 

 

 

image

 

 

 

神戸 2年連続優勝おめでとうございます。

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 
2日目の試合結果はこちら
 
 
 
 
image
(引用元 神戸朝中サッカー部フェイスブックより) ※2年連続優勝した神戸
 

 

1月12日(水)
 
 
 

準決勝 大阪1対1ピンナラ(PK戦4-2で大阪勝ち)

 

準決勝 尼崎0対3神戸

 

西東京  0対4  東京第4・第5

 

東京朝中1対0千葉

 

埼玉  1対1  リョミョン(PK戦埼玉8-7勝ち)

 

神奈川  0対0  東京第1(PK戦5-3神奈川勝ち)

 

3位決定戦 尼崎 1対3   ピンナラ

 

リョミョン 1対0   神奈川

 

西東京 1対5   京都

 

東京朝中 3対1   西播

 

決勝 神戸 2対1   大阪
 
 
 
 
2日間のすべての結果はこちら
 
 
 
 
 
 
image
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 

※合同チーム

 西東京→西東京第1、西東京第2

 セッピョル→茨城、群馬栃木北海道東北

 リョミョン→愛知、四日市、長野

 ピンナラ→広島、岡山、四国

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 
 
 
今年も全試合速報でアップしました。
 
 
 
参加した選手、関係者の皆様
 
 
 
お疲れさまでした。