年末年始康家家族5人大集合 3 (大晦日は大掃除・年越しそば・根花の美味しい料理) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

年末年始康家家族5人大集合 1 (優勝は?久しぶりのカラオケ家族歌合戦) 

 

年末年始康家家族5人大集合 2 (5人で忘年会・1人1人来年の決意)

 

 

 

の続き

 

 

 

大晦日は朝早くから家族5人で大掃除(第2弾)

 

 

 

前日家族忘年会2次会で智成と2人で

 

 

 

少し飲みすぎてしまいましたが

 

 

 

午前中大掃除頑張りました。

 

 

 

(12月初旬に大掃除やっていたので

 

 

 

5人でやったらサッと終わりました)

 

 

 

お昼は毎年恒例 小岩の名店

 

 

 

やぶそばにて年越しそば

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼から飲むビールはうまい

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら智洙と智勲の頼んだ分

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

結構食べるなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やぶそばのふくろうさんもこっち見てます

 

 

 

お昼からビール飲んで家族5人で

 

 

 

楽しく話してとても幸せです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜は根花の料理をいただきました。






 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

家族が一番

 

 

 

康家チェーゴインミダー