東京中高情報 295 (【第64回定期大会】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 288 (智成ソンセンニンも行きました!高3修学旅行の様子) 

 

東京中高情報 289 (運動場工事の様子8日目) 

 

東京中高情報 290 (末っ子智勲も参加!高2進路講習の様子)  

 

東京中高情報 291 (高2 水泳 李慧京選手の活躍を紹介)

 

東京中高情報 292 (運動場工事の様子10日目) 

 

東京中高情報 293 (運動場工事の様子14日目) 

 

東京中高情報 294 (58期卒業生が運動場整備工事に寄金)

 

↑の続き

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 
 

 

 

 


 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 


【제64차 조청정기대회】


12월 21일 제64차 정기대회가 진행되였습니다.

제1부에서는 조고위원회 위원장이 63기 조청활동에 대한 보고와 총화기간 모범이 된 동무들이 표창되였습니다. 

제2부에서는 고3지부동무들이 출연한 연극《약속》이 상영되여 전체 조고조청원들에게 많은 감동을 안겨주었습니다.

또한 대회에서는 앞으로 조청운동을 밀고나갈 새 상임학생들과 새 소조장이 선출되였으며 64기 구호《전진하는 대오의 기수가 되자!》가 제시되였습니다.

점심식사는 불고기곽밥과 조청본부에서 마련된 슈크림을 맛있게 먹었습니다.


【第64回定期大会】


12月21日東京朝高委員会定期大会が行われました。

第1部大会では朝高委員長による報告に始まり、討論、表彰、第64期朝高委員が選出されました。また64期間朝高生が掲げるスローガン《전진하는 대오의 기수가 되자!》が発表されました。

第2部では高3トンムたちが出演する演劇《約束》が披露されました。

生徒たちは焼肉弁当と朝青本部からの差し入れ(シュークリーム)を美味しく頂きました。

















 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

 

(引用元:東京中高インスタより)

 

 

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー