栃木県小山で同級生他青商会OB達と久しぶりに食事会 2 (同志たちの紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木県小山で同級生他青商会OB達と久しぶりに食事会 1 (同志たちの紹介①)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木県小山で同級生他

 

 

 

青商会OB同志たちと

 

 

 

久しぶりに一緒に飲み

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

2次会も同じ場所で

 

 

 

1次会の様子の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るキリョン同志

 

 

 

ヨンホ同志とも久しぶりに盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東北の虎ハンソン同志とイッス同志

 

 

 

サッカー話で盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

席替えして後輩たちと

 

 

 

ヨンホ同志、ヨンス同志が

 

 

 

この2人がいるととても気を使ってもらえて

 

 

 

心地よく飲めます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イルソッ同志とも久しぶりに

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テリョン同志ともゴルフの話で盛り上がりました。

 

 

 

来年栃木ゴルフ選手権予選出ようかな?

 

 

 

 

image

image

 

 

 

店主の永東さん

 

 

 

今日は美味しい料理

 

 

 

いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのお店ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンソンとイッスのダブル指ハート

 

 

 

次回またアップしますねー

 

 

 

2次会

 

 

 

image

 

 

 

栃木3兄弟

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とても仲がいいです

 

 

 

続いてイッスよりもらった写真

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カンソンと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日久しぶりに一気もして

 

 

 

べろべろでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

食事会

 

 

 

また一緒に飲みましょう。