栃木県小山で同級生他青商会OB達と久しぶりに食事会 1 (同志たちの紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

栃木県小山駅近く

 

 

 

永東さんのお店

 

 

 

 

 
 
 
 
↑こちらで青商会OB 9名で久しぶりに飲みました。
 
 
 
料理とても美味しくいただきました。
 
 
 
メンバーは
 
 
 
 
image
 
 
 
 
東北の虎 ハンソン同志
 
 
 
ハンソンと久しぶりにゆっくり話しました
 
 
 
また来月一緒に飲みましょう。
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞はイッス同志

 

 

 

 

image

 

 

 

 

指ハートシリーズでまたアップします。

 

 

 

イッスもまた来月一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンホ同志も久しぶり

 

 

 

久しぶりに会えてとても嬉しいです。

 

 

 

また近いうち飲みたいねー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

小山の主 ヨンス同志

 

 

 

困っているイッス同志の隣で

 

 

 

通算32回目のナイススマイル大賞受賞!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キリョン同志とも

 

 

 

image

 

 

 

 

途中から参加した

 

 

 

テリョン同志とイルソッ同志

 

 

 

一緒に盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後の来たのがカンソン同志

 

 

 

指ハートシリーズでまたアップします。

 

 

 

今日は楽しくて久しぶりにベロベロになりました。

 

 

 

後日イッスから私宛に動画が送られてきましたが

 

 

 

動画観た瞬間「ただの酔っ払い」と

 

 

 

自分で思ってしまい恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会まで盛り上がった食事会の続きは

 

 

 

また明日

 

 

 

また今年一杯やりたいねー

 

 

 

久しぶりに本当に楽しかった。