2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 5 (ハッキョ別紹介④大阪朝高声楽・西播舞踊) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 1 (本日開催!2年前の中央競演大会を振り返る) 

 

2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 2 (ハッキョ別紹介①西播 吹奏楽部 動画あり) 

 

2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 3 (ハッキョ別紹介② 神戸・尼崎・西播 兵庫県合同他) 

 

2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 4 (ハッキョ別紹介③神奈川・京都)

 

 

↑の続き

 

 

 

昨日行われました在日朝鮮学生中央芸術競演大会

 

 

 

ハッキョ別紹介④

 

 

 

 

 

(引用元:大阪朝高声楽部ob会フェイスブックより)

 

 

 

大阪朝高声楽部

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ!

本日、ウリ声楽部ハッセン達が

初の中央芸術競演大会の舞台に立ちました。

(2人とも高1です😊

この間、

今年顧問になられた

ハミレソンセンニムが

情熱的に生徒たちを指導してくださいました。

また、OB会カンスネトンムも指導に当たってくれたり

ウリOBリョンデトンムや

今年卒業したばかりのOB達(朝大生)も

夏休みに時間を割いて

練習を見に行ってくれたそうです。

この競演大会を目標にして

一生懸命頑張った時間と

競演大会へ出場した経験を通して

技術的・精神的に一段と成長したことでしょう。

声楽部とんむ達、

そしてソンセンニン、

本当にお疲れ様でした❣️

曲目 ハナ

編曲 チョバンウソンセンニム

伴奏 リキョンイソンセンニム

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:西播朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

西播初中ハッキョ

 

 

 

2021.11.04

第53回 在日朝鮮学生中央芸術競演大会

中級部吹奏楽部🎷

中奏 《망향가》

兵庫県下中級部合同 合奏 《달려가자, 미래로》

中級部舞踊部🩰

群舞 《사랑속에서~학교창립75돐을 맞으며~》

心で演奏し、心で踊る学生たちの姿はとても輝いていました✨

언제나 따뜻한 응원을 고맙습니다🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。