2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 4 (ハッキョ別紹介③神奈川・京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 1 (本日開催!2年前の中央競演大会を振り返る) 

 

2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 2 (ハッキョ別紹介①西播 吹奏楽部 動画あり) 

 

2021年在日朝鮮学生中央芸術競演大会 3 (ハッキョ別紹介② 神戸・尼崎・西播 兵庫県合同他)

 

 

↑の続き

 

 

 

本日行われている在日朝鮮学生中央芸術競演大会

 

 

 

 

ハッキョ別紹介③

 

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 吹奏楽部フェイスブックより)
 
 
 
京都中高吹奏楽部
 
 

 

 

アンニョンハシムニカ!

 

今日は、競演大会当日でした!

 

今まで練習してきたことをちゃんと出せたと思います!

 

明日は、休みなので月曜日からまた頑張っていきたいと思います!

 

안녕하십니까!

 

오늘은 경연대회당일이 였습니다!

 

지금까지 련습해온것을 제대로 낼수 있었다고 생각합니다!

 

래일은 휴일이기때문에 월요일부터 다시 열심히 하겠습니다!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
※お疲れさまでした。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校 吹奏楽部フェイスブックより)
 
 
 
 
神奈川中高吹奏楽部
 
 

 

 

今日は中央芸術競演大会でした。

練習の成果を披露することができました。

コロナ禍の中、交流会も開催することができ、全国の仲間たちとつながることもできました。

御恩を受けたすべての方々へ、心より感謝申し上げます。

おかげさまでこの期間、吹奏楽部は人間的にも音楽的にも、そしてチームとしても、見違えるほど成長することができました。

吹奏楽部はこれからも音楽と出会いを通して学び、成長していきます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。