第60回 日朝親善サッカー横浜大会の様子(集合写真・在日ドリームチーム) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
image
(引用元:神奈川朝鮮中高級学校 中学サッカー部フェイスブックより)
 
 
 
 

★第60回★日朝親善サッカー横浜大会

 

 

 

10月23日,24日

今年も歴史と意義の深い素晴らしい大会に参加させていただきました。

1日目は在日の元JリーガーDreamチームのハイレベルな試合などを観戦し、2日目は中学サッカー部はYSCCさんと試合を行いました。

サッカーを通じての繋がりや感動を改めて発見した貴重な2日間でした。

また本日はJ1横浜FCの韓 浩康(ハンホガン)選手も激励に来てくださいました!

※写真撮影時のみマスクを外しております。

横浜市サッカー協会 内田会長、在日神奈川県体育協会 崔会長をはじめ、大会運営、撮影、応援すべてに携わっていただいた方々…本当に고맙습니다!

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。