7年前の今日 青商会中央サッカー大会で2年連続司会した時の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image
 
(7年前のフェイスブックより)
 
 
 
 
ブログ更新しました。
 
 
「第11回 KYCカップ サッカー全国大会 ⑤ (腕相撲大会・チーム紹介司会やりました)」 
 
 
10月13・14日に行われた30代サッカー全国大会 
 
 
 
↑当時の詳しい様子はこちら
 
 
 
去年に続き今年も司会をやりました。初日若干問題もありましたが大きな怪我人もなくKYC埼玉の2連覇で終わりました。司会は去年に比べてイマイチでした。アドリブもきかず(汗) 選手としてサッカーする予定ではありませんでしたが4試合約65分試合出ましたが体がボロボロです。おまけに炎のスライディングタックルで1試合2回もPK取られてしまいました(汗)。PK戦も2回外し・・・(汗) とにかく無事に終わってよかった。中央テリョン会長他青商会 中央のメンバーそして参加した皆様2日間本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
※光栄にも2年連続で司会やらせて
 
 
いただきました。
 
 
ありがとうございます。