第11回 KYCカップ サッカー全国大会 ⑤ (腕相撲司会やりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









10月13日 第11回KYCカップ初日の宴会




毎年恒例の腕相撲大会を開催しました。




光栄にも今年2年連続司会を任されることになりました。









まずは青商会 中央 テリョン会長の乾杯の挨拶









20分ほど食事をし








1部 腕相撲大会が始まりました







今回は右手だけのエントリーでした。




各チーム1人ずつ11人参加










熱いバトルが始まりました。みんな真剣です。




近くで見ていると熱気が半端ない









長野青商会ヨンミン会長今年も出場




惜しくも準決勝で負けてしまいましたが




ヨンミン強いよ









去年優勝した大阪 プンス









順当に決勝進出




今日何と千葉からやってきました




怪物がやってきました。スロットの機械だったっけな?




両手で4台持ち上げてしまうほどの怪力の持ち主が




登場しました。




その名もホーチョンジ








千葉対大阪




腕相撲大会決勝戦 大いに盛り上がりました









千葉・大阪 両チームメイトも舞台前に登場









決勝戦お互いポジション取り




優勝は千葉のチョンジでした。




去年のリベンジを果たしました。




大阪プンスは惜しくも準優勝









千葉のメンバー大喜び




100キロはあろうかチョンジをみんなで胴上げしておりました




全然持ち上がっていなかったのですが(笑)










プンスも惜しかった




来年もぜひ参加してください









優勝インタビュー




チョンジはなんと




なんと九州ホチョンホ兄の弟だと(ビックリ)




千葉チョンジの名を全国に轟かせました。




千葉と言えば落花生、千葉と言えばワンカップ、




千葉と言えば会長がイケメン、




千葉と言えば第3代腕相撲青商会チャンピオン










なんと急遽エキシビションマッチで




青商会 中央テリョン会長と真剣勝負









テリョン会長惜しくも負けてしまいました




真剣勝負でした。テリョン会長も腕相撲は強いのですが




さすがチャンピオン チョンジ すごいなー




来年もディフェンディングチャンピオンとして必ず




参加してください









今回左手腕相撲のエントリーがなかったので




急遽ビール1本一気大会を開催








埼玉オクセ会長のサモニンも参加(強制的に?)




スガン、インス他10人参加









我ら東京第5インスが優勝?と思ったが




こぼしていたので優勝はなりませんでした。




優勝・2位・3位の皆様には賞金が出ました




1部宴会は大いに盛り上がりました。









休憩後



11チームの紹介を行いました。



問題も発生しましたが・・・



続きは12時間後にアップします。