16歳(高1)の時に初めて買った50㏄の原付バイクはこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

(引用元:スズキカーナF3より)

 

 

 

 

高1(16歳の時)買ってもらった原付バイク

 

 

 

12月に16歳になった瞬間原付バイクの免許を取り

 

 

 

同級生で茨城の牛久沼など

 

 

 

カーリングに行きました。

 

 

 

転倒防止の安全性重視と赤色が好きだったので

 

 

 

こちらのカーナF3を選びましたが

 

 

 

スタートダッシュがとても遅く

 

 

 

みんなに置いて行かれる羽目に・・・

 

 

 

image

(引用元:スズキカーナF3より)

 

 

 

当時は悔しさを表に出さないタイプだった私ですが

 

 

 

遅いのがとても悔しく

 

 

 

取った行動が・・・

 

 

 

なんと 改造?

 

 

 

この話はまた明日

 

 

 

久しぶりに乗りたいなー