飲みに行きたいと言ってコロナだからダメと言われ大人しく帰ったら「流石に妻が可愛すぎる...」 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

週末だから飲みに行っていいかと妻に聞いたらコロナだからダメと言われ大人しく帰ったら・・・「流石に妻が可愛すぎる...」

 

コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛をしている人もとても多いですね。

自粛疲れという言葉も出てくるほど外に出られないストレスを感じている人も出てきているようです。

そんな中、とある夫婦のこんなエピソードが話題に。

話題のツイートがこちら!!

週末だから飲みに行っていいかと妻に聞いたらコロナだからダメと言われ大人しく帰ったら

家にお品書きが置いてありました??

流石に妻が可愛すぎる…

— みあんFP (@miansanFP)

 

 

 

 

 

 

↑こちらより

 

 
 
(引用元:みあんFP (@miansanFP)より)
 
 
 
 
とてもいい奥さんですねー
 
 
 
※うちの小料理 根花も負けてません。