閉店のお知らせ 朝大生と朝大教職員、多くの同胞ががよくお世話になった「きぼん亭」閉店 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:任成壎ソンセンニンのフェイスブックより)

 
 
 

朝大生と朝大教職員、多くの同胞ががよくお世話になりました、きぼん亭が44年間の営業を終え閉店いたしました。

今まで本当にコマッスンミダ。

44年間スゴハショッスンミダ🙇‍♂️

ご挨拶した際にお手紙をいただきました。

感謝すべきはこちらなのにありがとうございました。

何枚かの記事(朝鮮商工新聞)もいただきましたので、皆様ももしよかったらご一読くだい。

個人的な話ですが、

きぼん亭にはお孫さんがたくさんいて年末年始によく朝大に遊びに来てました。

自分が新人の頃から数年間は年末年始寝泊まりしながら朝大で働いていたので、毎年来てくれる事が楽しみでした。

いろんな意味で思い出深いきぼん亭。

44年間本当にお疲れ様でした🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も学生時代 先輩たち、同級生と

 

 

 

よくお世話になりました。

 

 

 

44年間お疲れさまでした。