東京中高情報 248 (【CF活動報告 CF管理 朴龍浩先生】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

東京中高情報 240 (沿革室づくり CF活動報告② 沿革展示エリア 安徳姫先生) 

 

東京中高情報 241 (沿革室づくり CF活動報告③ 沿革展示エリア 盧琴順記者) 

 

東京中高情報 242 (【沿革室CF】45年前の写真!学校創立30周年記念 ) 

 

東京中高情報 243 (CF活動報告④デザイン・設計・予算管理担当 朴秀太氏)

 

東京中高情報 244 (【活動報告⑤ 現在未来ブランディングエリア 李惟正先生】) 

 

東京中高情報 245 ( 【活動報告⑥ 現在未来ブランディングエリア 高英勲先生】) 

 

東京中高情報 246 ( 【CF活動報告⑦ 現在未来ブランディングエリア 金崇浩先生】) 

 

東京中高情報 247 (最優秀クラブは?【조청 운동총화모임】) 

 

↑(1~247まではこちら)

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより

 

 

【CF活動報告 CF管理 朴龍浩先生】

https://camp-fire.jp/projects/443509/activities/304771#main

管理人のパクです。

本日、保護者の方より、アルバムと写真が寄贈されました!

コマスミダ! 大事に保存させていただきます。

既に写真などの展示コンテンツは一次選定が終わっています。

寄贈品は優先的に追加していますが完成後にデジタルアーカイブなどの形式で保存・閲覧を考えています。

週末、支援者数100人を超えました!

ホッとというか、やっとというか。

どなたかがシェア・拡散してくださっているのでしょうか。

週末に多くのご支援をいただきました!

本当にありがとうございます!

3週間で30%、残りは2週間です。

コツコツとアップします。広がってくれますように。

 

 

 

 

 

 

トップページのお手紙は今年の3月末に届いたものです。

連合同窓会で発行している会報「プリ」を読んだ方からの激励のお手紙でした。

自筆で10枚に及ぶ文面には、学生時代の思い出と情熱、沿革整理保存への激励のメッセージが込められていました。

私の知らないところから、「プリ」へのダイレクトな反応。

この企画への意義を深めた出来事でした。

年齢層の高い年代に沿革展示室のニーズがあると思う反面、SNSなどネット利用やスマートフォンの扱いに不得手な方にはクラウドファンディングは面倒を伴います。手数料ももったいないと感じると思います。

なので、CFは若い年代や日本の方々を始めとするより多くの方へのアプローチと考えています。

今まで知ってはいたけど少し遠かったりする方などに読んで欲しいし、実際訪ねて欲しいと思っています。

課題解決への一助としてのCFです。

沿革室づくりも大切ですが、朝鮮学校を取り巻く環境改善、生徒の学習環境の改善への一助となるよう、お力添えいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

私、高校時代サッカー部に所属していました。

そんなに上手ではなく練習の虫でもありませんでした。

まだ高体連の公式戦出場が叶わず署名活動などしたのを憶えています。

また、OBや関係者の諸先輩方が海外遠征や、イギョラ杯という親善大会を初めて催してくださったりと環境改善にご尽力されていました。

そのイギョラカップは、関係者の熱意で2021年3月、第30回を数えました。

最初の一歩を踏み出した先人に想いを巡らせる日々です。

肌寒い日が続きますのでお気をつけて。

몸 조심하십시오.

 

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校沿革室実行委員会メンバーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらご協力お願いします↑(こちらをクリック)

 

 

 

■応援の方法はこちら■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで完了です。

 

 

 

ぜひご協力お願いします。

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High School フェイスブックより)

 

 

 

 

↓こちらご協力お願いします↓

 

 

 

【학교연혁실CF 시작합니다.】(沿革室CFが始まりました)

연혁실CF(크라우드펀딩), 시작합니다! 많은 관심과 응원을 부탁드립니다.

クラウドファンディング、始まりました! 宣伝・拡散大歓迎です!

 

 

 

 

(写真は完成予想図です)

 

 

 

 

 

民族教育の歴史を綴る東京朝鮮中高級学校沿革室のためのクラウドファディングへご協力下さい。

学校の沿革資料室を準備しています。学校の歩みを整理して今の本校を身近に感じる場所を作りたいとの思いに至りました。今まで支えてくださったすべての方への感謝を込めて、イベントがなくても日常的に交流出来るスペースに、新しい出会と交流につながる場所を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらをクリックお願いします。

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー